下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

暗示?

2009-03-01 15:24:14 | 携帯更新
全てのスイッチOFFを確認してバイクシューズにヘルメットを持ち家を出た途端に雨…乗るな!の暗示?
少しくらいならと思ってはみたんですが急遽軽に変更しました。
フュージョンの為にもとか何とか思ったくせに己の根性の無さに呆れます。
ほぼ垂直に立ったバックレストとハンドルの間隔は狭く防寒考えてて着込んだコートはライフジャケットのように分厚く感じます。気持ちは有っても行動に移せないこと多き近頃…反省しなきゃね。思うだけじゃ何も変わりません。正確には何も変わらない事は頑張っている証拠で何もしなかったら以前と同じどころか悪化するような気がします。プロのゴルフならパーは最低条件でボギーじゃ消え去りイーグルはともかくバーディーを連発しなきゃ抜け出せませんね。何から…それは人ソレゾレですがもし自分の現状に不満があるなら何もしない言い訳並べるよりもゆっくりでも行動してみると自分の何かが変わるような気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。