下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

スタミナ・・・切れた

2016-03-27 22:49:58 | 携帯更新


佐藤錦の花びら落ちて
サクランボの実をつける日は
もう少しです。

前回、子供の頃から美味しいと思ってたモノを
久々に並んでまで買ったんですが、
味の変化激しくボウゼン!
ならばリベンジと間違い無いモノ買いに電話すると
昼なのに「本日分は完売」とのことで、
今朝は開店少し前から電話かけ始めて
「本日分は・・・」のアナウンス。
きっと昨日の話だと思い、昼近くまで何度か
掛けたんですが、お話中が続き、
ツナガッタと思ったら「本日の営業は終了致しました」のアナウンス。

たぶん、311の頃からか造り付けの収納棚が
下がったようなので、
L字の金具で補強しようと思い機材購入。
一番欲しかったのは壁の中の釘を打てる
下地を探す器具。
闇雲に補強は効きませんからね。
ついでに電ドリ用のプラスドライバー先端もゲット。
けど、実際にはドリル使わず手で木ネジを回し、
右腕の筋肉が「プチッ」と言ったような気がして
まいりました!
今日、残っていたスタミナを木ネジ3本に
使い切ってしまった感じ。
ホットカーペットの上でストレッチのマネして
浅い眠りに落ちそう・・・

http://youtu.be/cCiPkazVzFA


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。