下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

エビ中・後楽園

2013-12-22 10:06:11 | 携帯更新

金曜、土曜と私立恵比寿中学校の面々が後楽園でパフォーマンス。

ちょっと前は埼玉スーパーアリーナで、

パレットネーム「ひなちゃん」は筋肉痛になるほどの応援したとか・・・

さて、

今回の後楽園、来てくれました仙台から!

金、土と連チャンの参加だそうで、仙台に比べたら東京の寒さは

それほど寒くない?そうです。

仙台から車で1時間以上走った辺りは膝上までもぐるほどの積雪で、

冬は本番でハンパない寒さとのこと。

今日は「冬至」で太陽は最も低い位置?

んでもって 風呂は「ゆず湯」ですね。

僕のビバークもソファからホットカーペットに移動してますから、

確かに冬は近づいてます。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。