下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

インストール

2015-12-21 22:45:09 | 携帯更新

ウイルスソフトのインストールが出来ました。
他社のソフトがカケラレベルでもPCの中に
残ってると ESET は入らないらしいんです。
それで最初は失敗。
PCから完璧に他社のソフトを削除してから
再度インストールで成功。
途中、パスワードやら ID やら送られ
入力したんですが、忘れぬようオフィス立ち上げると
2013オフィスの選択肢の多さにビックリ!
えええええ・・・
単にコピペして保存したいだけなのにィ・・・
これがオフィスのフルオプション?進化?
チャッチャッと終わりません。
もともと僕はワードで多くのコトを処理しません。
ポップや成分表示のラベル作りは
ワードでなくGクルーを使ってたし、
イラレやフォトショを使ってもワードは
使いませんでした。
予定ではXPで作ったデータをセブンに移し、
移し終わったらセブンをテンに
アップグレードしてみようと思ってるんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。