まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

春咲き(あむーる)

2015年02月27日 | お菓子日記

お土産頂きました

真央くん御一行様 のお土産です。

メンバーの一人がご実家近くの

『あむーる』というケーキ屋さんから買って来てくれたのです。

 ココアとプレーン

ロールケーキがクレープ生地と一緒に巻いてあり
クレープ生地についているスライスアーモンドの食感がGOOD!です。 

”春咲き” というネーミングが
今の季節にピッタリ 

ケーキ一覧表が入っていて
”多摩” ってつくケーキがたくさんありました。

なんか地元を愛してるケーキ屋さんて感じで
とっても”あむーる” を感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。