楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

浴室マット

2012-01-22 09:48:00 | あったらいいな
さっむい日が続きますが お風呂の床暖がほしいですよね。
でも工事は大変です。借家では無理ですしね。

でお風呂のお湯を少し循環させるマットはどうなのでしょう。
電気カーペットが 熱線で絨毯が温まるようにできているように
おふろマットにお風呂のお湯が循環して温まるシリコンマット。
お手軽で転倒の怪我も対応できる商品ってのはどうなのでしょう。
小さなポンプで作ればどこでもどんな形に対応できてなんて想像しちゃいます。

バンバン温まらなくてもちょっとあったかければ いいかもです。

最近ヨガマットを電気カーペットの上に乗せちゃっています。
よごれないし 難くないし 洗えるし 早く乾くし。
朝一でヨガをするのにかかせなくなっています。
電気カーペットのカバー ヨガマットみたいなもので作ってほしいかもです。
但し 発火するとすごいことになりかねないので お出かけ時は
コンセントから抜いています。
小さなお子さんは ガスが出るかも知れないので 責任もてません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿