楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

ワードで料理レシピの整理

2007-03-03 01:03:35 | パソコン教室
溜まっているレシピ本 これをワードのデータフォームで
料理名 材料(主 副 その他) 調味料 時間 リンク先を表にし
調理方法を ハイパーリンクのワードのページに 写真つきで表示。
これが 結構おもしろくなってしまった。
どんな使いがってになるのか 大きなファイルになってしまうのか。
カロリーや 組み合わせも 模索したい。

パソコンは本当に魔法の書庫になってきた。
このパソコン教室の一年は 充実してた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいお言葉! (ofuku)
2007-03-08 16:59:21
こんにちは!
いつもありがとうございます。
パソコンをそんな風に楽しんでいただけるのは、Iさんがいつも前向きで好奇心旺盛だからですねだからですね。生徒さんの鏡のような活用ぶりです。
非力ですが、私もできる限りサポートさせていただきたいと思いますが、なんだか立場が逆転しそな気配も・・・
がんばりまぁ~っす。
返信する

コメントを投稿