楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

お月見

2006-10-06 19:12:19 | お出かけ
夕食の買い物に出かけようと外に出ると 
あまりに綺麗で大きな月に 突き動かされ 
カメラを取りに戻った。
お願いそのままでいて そう思いながら シャッターを切った。
腕が悪いので 鮮明さが出なかった。
でも その後の雲行きから 貴重な今日の 十五夜だよー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお月様 (yokko)
2006-10-06 20:33:05
始めまして、最近ブログを始めたよっこです

関東地方は今の時間大雨です

今日の十五夜楽しみにしていましたが

こんな綺麗なお月様を見せていただき

有難うございました

明日は関東地方も晴れるでしょう
返信する

コメントを投稿