楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

サージカルテープ

2010-07-10 18:01:12 | 菜園
順調に育っていた蘭だったのですが
5月風の強い日に 葉が折れてしまい あわてて サージカルテープを当ててあげると 
なんとかつながっているようでした。

6月に入ると 花芽が上がってきていたのに お掃除の途中で ポきっと おってしまいました。

再び サージカルテープで巻いてあげると 今日なんとか キズだらけでも 花を咲かせてくれました。

サージカルテープって お花にも使えるかもです。
通気性はよいし 補強できるし あきらめずに 貼ってみて よかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 03:41:19

http://cn0o1fx.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する

コメントを投稿