じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

緑が濃くなった

2011年05月28日 | 日々のこと

朝から雨が降り続き、

ラヴも退屈している。

しばらくこんな日が続きます。

大雨被害が出なければいいですね。

今夜はこれにて

 

窓から・・・

1105282 1105281

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅 | トップ | よく降りました »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平年より12日も早く梅雨入りしたとか・・・ (ひろ)
2011-05-29 07:41:24
しかも台風2号が接近中!
のりちゃんと蘭ちゃんたちに会えると言うのに
どういうことっ?
長靴にカッパ着ていこう。
都内に行くのだけど、まあいいか~。
rikuちゃんは快方に向かっていますか?
らヴちゃんも退屈しちゃっていますね。
返信する
ほんとうに緑が濃くなりました。 (はる)
2011-05-29 12:02:34
台風どうだろうね。
静かに過ぎていってくれるといいけど。

ナメクジね、「ナメクジにげ~にげ~」ってやつを蒔いています。
あとは見つけたら、鎌の背で撲殺。
そして、ニヤリ。スナイパーの気分です(笑
返信する
>ひろさん、 (ottch)
2011-05-29 21:49:16
電車や地下鉄とはいえ、大雨の中では数mでも大変です。
今日は皆さんにお逢いできましたか。
楽しい一時の報告、またお聞かせ下さい。


>はるさん、
雨台風でしたね、かなり降りました。
ナメクジ忌避剤、あれは効きますね。
ラヴが舐めるといけないので使っていません。
私は割り箸でつまんで塩漬けの刑にしています。
返信する

コメントを投稿