じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

今日も画像だけ

2013年06月28日 | 日々のこと

貰い物の枇杷とプラム<o:p></o:p>

ナメクジに舐められたホオズキ<o:p></o:p>

今年初めて咲いた朝顔<o:p></o:p>

 昼のクリームパスタ

<o:p> </o:p>

<o:p></o:p>

1306282

 

1306283_31306284_2

1306281

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野の花 | トップ | ここは »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、ブログ作りました。写真、大きくならない... (MATSU)
2013-06-28 22:49:02
http://35556645.at.webry.info/
返信する
ナメクジの仕事ぶりはすごいですねー! (はる)
2013-06-29 10:05:34
あったまにくるけど、芸術品です(笑


アタクシ、クリームパスタって作ったことないわ。
具は何でしょう?
生クリームとか、余りませんか?(笑
返信する
MATSUさん、 (ottch)
2013-06-29 11:10:44
拝見しました。
立派なジムとかっけーバイクですね。

ウォーキング有酸素運動後のデータですか。
鍛えた体、アスリート復活に向けてチャレンジしていますね。
これだけやって再発していなければ大丈夫なのでは・・・

データ表の行にズレがありますね。
これは私も経験しました、今でもまだ・・

返信する
はるさん、 (ottch)
2013-06-29 11:18:17
自作カルボナーラは前に失敗して、
これは具無しのレトルトを混ぜただけですよ。
でもバジルみじんのオリーブオイル漬けを散らしてあるよ。
返信する

コメントを投稿