おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

小池博史MEETS宮沢賢治シリーズ第2弾「銀河鉄道」行ってきました

2014-01-26 | イベント

アフタートークは途中から聴くことが出来ました。

小池さんが

「音楽を聴いていい音色」と思う。

説明の出来ない心地よさ。・・・・・と仰っていましたが、

今日の舞台から、その心地よさを感じたのは

出演者・演奏者・一人一人の個性と真剣さが私の心に響いたのかなぁと思う。

終演後、著書を購入、サインをしてiいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日公演の「銀河鉄道」流... | トップ | 小池博史MEETS宮沢賢治シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事