リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

カードの明細明らかになる・・・マイラインは何だったのか? 

2006-11-29 21:50:00 | Weblog
昨日の続報である。

今日F社へ電話した。
もちろんフリーコールである。

F社の回答は明快であった。
つまり、先月分9/23~10/22分が10/16の請求となったとのこと。

きっと読者の方には、気づいておられた方もいらしただろう。
確かに、最近は電気、ガス、携帯電話、などなどカード支払にすることが多い。

それと同じ訳だ。
ただ、電気やガスなどと違い、請求の明細が来ない。
だから、確かめる必要がある。
電気やガスなら検針票と領収書が一葉になって次回いくらの請求があるか明快だ。

その点、便利になるのはいいけれど、確認できないあやうさもある。

F社は対応もよく、その場で契約を解除できたのでよかった。
ただ、あのマイラインは何だったのかと思う。
それだけ、急速な情報通信革命が急速だということなんだろうけれど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。