リフォーム徒然なるままに Reform turezure naru-mamani

我が家のリフォーム日記です。忘れないように記録していきます。参考になれば幸いです。

システムバスは、最高のリスニングルーム

2007-01-21 15:53:24 | Weblog
携帯の新しい可能性に気づかされた。
昨日の朝日新聞の記事はよかった。

今日も、昨日と同じように昼から微温浴。

携帯電話F901iCは、十分期待に応えてくれた。

システムバスは、誰にも邪魔されず、また迷惑をかけることなく、自分だけのリスニングルームになる。
携帯の外部スピーカーからの音は、適当な反響もあって、コンサート会場のような雰囲気も味わえる。
おまけに、バスタブに浸りながらゆっくりボディーケアもできる。

そして、ENYAはいい。
自己主張がなく実に癒される。
心からゆったりとできる曲だ。
自分だけの世界にそれこそ身も心も浸れる。
これ以上のリスニング会場があるだろうか?



この楽しみのために、午前中は部屋の掃除。
その時も携帯電話F901iCは、離せない。

さすが、外部スピーカーというわけにはいかない。
掃除機の騒音で聞き取れない。
しかたなく、ヨドバシのポイントで買ったソニーのレシーバーを付けて、掃除。
掃除ってこんなに楽しかったっけ。
(このレシーバーは優れもの。電話がかかってきたら手元のスイッチですぐ電話に出でることが出来る。マイクもついているのでレシーバーをはずす必要もない)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ENYA癒されます (WildChild)
2007-02-05 19:57:34
私、エンヤの曲大好きです。聴いていると思わず心が癒されます。
そして、気持ちが穏やかになります。
これほど究極の癒し系音楽はちょっと他にありません。
どれを聴いても不思議な心地良さが感じられます。
疲れた心や体を癒してくれます。
寝る前にはよく聴きますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。