アネッティワールド

日常の体験から・・・

朝ドラ「エール」にエール

2020年05月22日 13時48分28秒 | 素人のひとり言

今回の朝ドラ「エール」いいですね 

久しぶりに泣いたり笑ったりの

いい朝ドラです。

 

今は早稲田の第6応援歌完成の場面。

そこから阪神タイガースやジャイアンツの応援歌と発展するんだってね

 

すごい

 

実話は楽しくて面白いです。

窪田正孝も上手いね  水川あさみとの結婚も納得

(このコメントはちょっと変

 

せっかく楽しんでいるのに

途中で止まってしまうのでしょ

収録できないからね。

ドラマ・映画は思いっきり濃厚接触ですもんね

「麒麟がくる」もどうなるの?

 

このふたつがとっても楽しみだったので

残念です

 

関係者スタッフにPCR検査・抗原抗体検査を

特別に早くしてあげて

安全確認の上収録してほしいな なんて勝手な思いで

エールを送っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2020-05-22 15:53:25
自分で睡眠を管理できなくて
お金がないのでハードディスクも変えず
Wi-Fiも無いのでNHKの受信料は払ってるけれど
NHKプラスも見れない
とても残念だ非常に残念だが
それらも全て引っくるめて今の自分を受け入れる事が重要だから
見れないという事を受け入れようと
今は全てのことをそうして受け入れ中です。
本音は非常に見たいんですけどね。
応援!
返信する
Unknown (コタロー)
2020-05-22 23:39:46
そうそう♪早く撮影ができるといいですねぇ。
二つとも、とっても楽しみにしてますよ。
祈りましょう!
返信する

コメントを投稿