アネッティワールド

日常の体験から・・・

ニューレオマワールド Night time

2016年01月17日 00時47分01秒 | 香川県

冬は

イルミネーションで人を集めます。

その企画にちゃっかり乗ってしまい点灯の夜を待ちました。

 

まだカメラの経験も浅いのでとりあえずシャッターを押したい気持ちが先走り

何のテーマもなく写してみました。

 500円プラスすると

プロジェクション・マッピングが見れます。

 

 遊園地の乗り物が好きだったのですが、

ある乗り物がきっかけで全く乗ることができなくなりました。

簡単に言うと怖くなったのです。

快感から恐怖に変わることってあるんですね

 

見てるだけで縮みあがります。

だから乗り物は素通りで光の国へ向かいます。

       

 この鹿 動くんですよ

 

     

 

 

 

 

 

 

                                                                   

 

プロジェクションマッピング

パソコンで作成したCGを

建物などに映し出す技術のことですよね。

 

今 大阪城でやってますね。

やっぱりこれは動画でないと表現できないです

 

 流石に冷え込んできました。

カメラを写すときは手袋もできないので冷たいです。

こんな時はあったかい温泉にでも浸かり グイッと行きたくなりますね

海の幸を楽しみに行くとしますか

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2016-01-17 06:28:46
わぁ~~ 光が美しいですね。
私も、遊園地のスリルある乗り物は、見るのも怖い!

 昔から遊園地は好きでなく^^子育ての時も、
殆ど息子たちを連れて行ったことがなかったのです。

 でも、孫たちの為!と8年前に行ったディズニーランドですっかり魅せられ、息子たち2家族と共に3回行き、宿泊までしましたが、
4回目は行けるかどうか・・・
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-01-17 06:57:14
私も絶叫系はダメだから
遊園地にはほとんど行かないから
テレビでやってる遊園地はどれも行ったことがないんです。
私の人生に遊園地は全くない
そう言ってもいい位です。
プロジェクトマッピングは一度でいいから
見たいです。
返信する
ジェットコースター類 (路渡カッパ)
2016-01-17 12:33:45
私もダメです。最後に乗ったのは奈良のドリームランドのコースターかな・・・
大したこと無かったはずなのに、それ以来・・・(^_^ゞ
イルミの方が平和でイイです♪
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-17 13:51:35
レオマワールドの「レオマ」って
「レジャーは 大西に 任せろ」の
最初の一文字をとったのだと聞きました。

なかなか面白い(*^_^*)
返信する
guuchanさん (アネッティワールド)
2016-01-17 19:00:07
ディズニーランドの従業員教育は素晴らしかったです。
おとぎの国に連れて行ってくれてるような
時間を与えてくれました。
さすがのおもてなしです。
返信する
せいパパさん (アネッティワールド)
2016-01-17 19:01:20
案外絶叫系ダメな方いてるんですね。
自分だけかと思ってました。

良かった。
返信する
路渡カッパさん (アネッティワールド)
2016-01-17 19:03:56
まったく同じ経験されてますね。
はじめはジェットコースターも
どうってことなかったんだけど
30歳越えたあたりかな?
急にダメになりました。
歳のせい?
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2016-01-17 19:06:07
名前の付け方ってそれぞれ面白いですね。
調べるといろいろあるかも・・・

ユニクロ・・・・ユニークなクロッシング ?
返信する

コメントを投稿