アネッティワールド

日常の体験から・・・

鈴蘭高原 ~ 下呂温泉

2015年09月06日 07時49分20秒 | 岐阜県

ちょっとした小旅行でも一か所で二泊できると

結構ゆっくりできて身体も休まるし楽です。

今回は700km強のドライブでしたが

全然疲れませんでした。

 

ひと風呂浴びて夕食です

飛騨牛も美味しいですが

一番のお気に入りはやはり和食の煮物でした。

 

ナスも味が染みて美味しいかったし

ジャガイモが抜群で珍しくご飯お代わりできましたね

 

贅沢な食事ではありませんが地産地消を生かした素材を

存分に味わえました。

 

朝食は焼き立てのパン

こんな熱いパンは初めて。

焼きたてがこんなに美味しいなら家でパン焼き機買おうかな?

庭で栽培してるハーブにミニトマト

口にハーブの香りがお昼まで残りました。

名前がわからない黄色い花びらも柔らかくてグッド

           

 

 

可愛い工房があったので撮影許可いただき買い物もしました。

 

 

 

 

 

 

 

不器用な者にとってこういう作品を見ると釘付けになります。

 

さあ

下呂に向かって一走り

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴蘭高原 (路渡カッパ)
2015-09-06 11:28:10
良さそうなところですね♪
同宿2泊でしたか、それもゆっくりできてイイでしょうね。
走行距離700kmというのも余裕があって良いですね、渋滞は無かったですか?
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-06 15:38:31
鈴蘭高原はいまだに
行ったことがありません。

北アルプスのふもとの
いい場所ですね。
返信する
路渡カッパさん (アネッティワールド)
2015-09-07 01:36:13
こんばんは
余裕のある計画は居眠り運転にもならず
安心・安全でした。

渋滞も大丈夫でした。
途中給油も必要なかったです。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2015-09-07 01:38:26
よっちんさんはもっと素晴らしい景色を
何度も堪能されてるんでしょうね。

山登りはもう無理ですが山は好きです。
返信する

コメントを投稿