アネッティワールド

日常の体験から・・・

水の美味しい 伊予西条 チャチャラカフェ

2019年09月05日 17時29分37秒 | 愛媛県

UFOラインのある瓶ケ森を来た道通りに降りてきました。

頂上付近には食べるところも無いので

西条の町の市街地へやってきました。

 

この日は気温も高く、車の中にレオを置いておくわけにはいかないのです。

思い出したのが「チャチャラカフェ」です。

 

確かここにはテラスがあったはずです。

前回もそうだったのですが、お客さんは全員女性、スタッフも女性

女性に人気のある店のようです。

チャチャラカフェ (前回訪れた時のブログです)

 

西条は水が宝庫の街です。

町の至る所から水が湧いてきているんです

喉が渇いたレオもガブガブ水を飲んでくれました。

気持ちがいいくらいスタッフの愛想がいいんです。

店内にたくさんお客さんがいるのにテラスまでやってきて

レオの相手をしてくれたり、話を聞いてくれます。

スタッフの印象が良いと、ナポリタンまで美味しく感じるんですね

チャチャラカフェHP

食後のコーヒーも言うまでもなく美味しかったです。

 

ペットボトルに水をいただいてチャチャラカフェとお別れです

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-09-05 22:29:23
今日は仕事が多忙につき
今帰宅しました。

訪問だけで失礼します。

返信する
Unknown (コタロー)
2019-09-05 23:47:22
美味しそうなナポリタン♪
そう言えば、学生時代スナックでバイトしてて
ナポリタンを作っていました。

レオ君、一緒でうれしそう。
返信する
Unknown (guuchan)
2019-09-06 07:23:44
 レオ君 リボン(?)つけてもらってるんだ^^ 可愛い~~
 このしぐさ可愛いですね。

 水の豊かな町いいですね。

 本当にフットワークが軽く吃驚です。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2019-09-06 10:59:10
家でも外でもナポリタン!

ニンニクとの相性もいいので
飽きないです。
返信する
グーちゃんさん (アネッティワールド)
2019-09-06 11:02:49
今回のリボンはしっかり付けてもらったので
長持ちしています。
先日シャンプーしたので今は付いていませんが。
テニスができなくなったので
余った時間、飛び回っています。
でも足腰は衰えてきましたよ
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-06 16:17:55
お店の方の接客態度で
印象が大きく変わりますよねぇ。

明日からハンガリー・オーストリア旅行記をブログに載せます。
いろんなことがありました。また見てくださいね。

返信する
Unknown (せいパパ)
2019-09-07 05:09:18
最近は外食の回数も減ってしまい
食べ歩きもしてない中
接客がいいお店に出会えたら
きっと印象に残る店になるだろうな。
味も重要ですが接客でも味が美味しいと
感じるのはあると思うな。
返信する

コメントを投稿