ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

IN-N-OUT!

2018年09月15日 21時37分22秒 | アメリカ出張2018
土曜日は朝寝坊。管理人にしては長い時間眠れました。気づいたら11時近く。お昼か〜ということで15分くらい歩いてコチラへ。


ここは何年ぶりかな〜 2011年に来て以来


普通のハンバーガーとそのprotein styleをオーダー。To goにしました。


すぐ横にはよく通ったコイン洗車場があるので覗いてみました。


大盛況ですね。


途中で見つけたNissan。オートマチックって書いてある。


これは何? サニーに見えるけど。わかりません・・・


NIJIYAでは夜ご飯を買い込み・・・


ロッジを抜けて・・・


ホテルにほど近いリカーショップでまたもIPAを追加して、戻ってきました。

やっぱりGooseを買っておかないとイカンです。


ん、ウマい!


じゃ、これを! 


ちょっと冷めちゃいました。右側はProtein Style、モスバーガーの菜摘のようなものです。


でも、ウマい! 久々のIN-N-OUT、満喫できました♪


NIJIYAではこんなのを。サラダは明日の朝ごはんかな。


あっという間に夕方になり、恒例の一人晩酌。何時に寝たのかよく覚えておらず・・・どうもテキトーに寝てしまったようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョとかNIJIYAとか | トップ | Stanford Shopping Centerで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2018」カテゴリの最新記事