横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

IKEAに行ってきました。

2023-08-15 | 出来事
みなとみらいから移動して、港北区のIKEAに行きました。





買いたい物がありましたので、



小物ばかりです。
こだわらなければどこにでも売ってそうなものばかりですが

保存袋は毎回新しい柄が出ますので楽しみです。

数も数えず適当にカゴにどんどん入れた、という感じですが
これ、ちょっとしたお礼に差し上げると喜ばれるので
大変便利なのです。

一時、発売中止か、という、
今思えばフェイク情報みたいのが流れて
慌ててまとめ買いしたことがありました、が、
中止どころか、次々に新しいものが出て
やれやれ、でした。

フライパンは、もう何枚買ったか覚えていないほど
価格の安さと、使い勝手のよさでずっとお気に入り
今回は友人に頼まれていたので、いつもより多めに買ってきました。

いつ行っても新しい家具などには憧れますが、今更買う予定も無いし
目の保養ですね。

楽しい小物が何よりの楽しみです。

パソコンがいよいよ末期症状
キーボードの一部が打っても文字が入力できなくなりました。

今日の記事はスマホからですが、文字が小さいので疲れます。

世の中はお盆休み中、新しいパソコンのこと、相談したいのですが
しばらくは無理なようです。

どうせなら、早く新しくしてストレスをなくしたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み・・アンパンマンミュ... | トップ | ランチで暑気払い »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事