OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

11/4-6台湾出張Ⅱ

2014-11-05 07:52:32 | ご旅行

離陸後東京湾上空 

真ん中アップ

赤矢印OPANDA舎

山中湖

これはそこもとの領地ではないか? 蜂須賀殿

あとは太平洋一っ飛び4時間で南国高雄着  昔高雄空港はタクシーか市バスしかなくて不便だったけど地下鉄(MRT)が出来たそうなので利用してみることにした

ターミナルにほぼ直結してて便利  なにより空いているのが好い

高雄駅まで約25分

さて 次の台南方面は・・・16:24発の、なんだ「観光」って?

どうってことない機関車入線

ロリータな食堂車だなあ  ああ、この列車、台北~台北へ台湾をぐるっと回る観光列車なんだ

宵闇迫るレトロな台南駅に到着致しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/4-6台湾出張Ⅰ | トップ | 11/4-6台湾出張Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご旅行」カテゴリの最新記事