OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2015/9/26-27:宇都宮餃子と古賀志山

2015-09-28 10:17:51 | 山行

9/26(土)天気予報だと、日曜日北関東ならなんとかなりそうなので、岩  急遽土曜日午後から出発  電車で宇都宮入り  久々東京駅行ってびっくり 上野-東京ライン開通で、高崎線、東北線、常磐線が同じホームから出るんですね~  おじさんはぼーっとしてると宇都宮行くはずが水戸行っちゃいますね  くわばらくわばら・・・

駅から25分歩けば、1泊朝食付き4,550円!  朝食も手作りで大変美味しく頂きました

ここからなら岩場まで1時間とかからず到着のはず

さて、夜は・・・宇都宮と言ったら餃子でしょう?  で餃子サイトから選んだのがここ

これが夢餃子(焼き)です  見た目よりあっさりしていてドンドン行けます

こちらが「揚げ」 これも脂っこくなくうまい、んまい!

黒豚餃子 いやはやどれもうまい!

口直しには塩キャベツ  これまたシャキシャキしてお代わり!

 ピリ辛キュウリも餃子と相性抜群

 

ビールのお供に

 

 水(すい)  中国と違ってスープに味あり  これがまたあっさりと上品なお味でケッコウ

 夢餃子サラダ 美味しそうでしょう? 実は・・・・・Oishii!

食いまくりました  これで翌日登れるのか?

9/27(日) 美味しい朝食、なんと6時から  で、ちょっと外出てみると、微妙な霧雨 でもまあ道路はしっとりと言った程度、天気予報は遅くなるほど良いみたいなのでゆっくり出発   8時過ぎ岩場到着  春に仁、キョンと来た古賀志です。  

濡れてるんで、ゆっくり支度  まあ登れそうになったので  古賀志始めてHさん おニューのロープで「競技会ルート:5.9」オンサイト

あまり時間も無いし、濡れてるし・・・あとはトップロープで「競技会直上:5.10a」

写真真ん中クラック沿いに登る

その左隣「ノンストップダンサー:5.11a」

 で御名御璽  やはり餃子はクライマーの敵です

 

常連さんが気持ち良いので楽しく登れました  

(^(エ)^)ノ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/9/19-22:... | トップ | 2015/10/4(日)宇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行」カテゴリの最新記事