OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2015/10/4(日)宇都宮餃子

2015-10-05 10:38:05 | 日記

「板前さん、”さめこ”ってなんですか?」

「なにぃ?  これは”ぎょうざ”って読むんだ、バカやロー!」

OPANDAがかつてバイトしてた寿司屋での話でした。 チャン、チャン~♪

・・・と言うことで、奥様も美味しい"さめこ"・・・じゃなくて餃子食べたいっつうんで2週連続宇都宮出陣です。

こちらへ再突入

取りあえず「夢餃子」の「焼き」

ピリ辛キュウリ

なんと1本だけキリンあり

手作りの味 塩キャベツ

キムチが入ったキムチ餃子

「茜霧島」  れあーモンですよ~  ちょっとフルーティなお味でした

夢餃子「水」

夢餃子「揚」

夢餃子サラダ

よせば良いのに もう一件  青源 ネギ味噌餃子で有名 もう酔っぱらってるんで餃子の写真忘れた

ビールで勘弁

2kg太って帰りましたとさ  (^(エ)^)ノ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/9/26-27:... | トップ | 2015/10/10-12:三つ峠岩登り... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大明神)
2015-10-05 11:44:51
宇都宮といえば 餃子 ではなく 祥子
返信する
Unknown (OPANDA )
2015-10-05 11:50:06
宇都女の話は出たが・・・・く~ろいぞ しょーこ~♪
返信する
Unknown (大谷)
2015-10-06 22:32:43
小見大先生は、最近、山に行くより食い道楽に走っていませんか。(-_- ;
返信する
か・還暦・・・・ (OPANDA)
2015-10-07 09:21:17
(ο(エ)О;)ウッ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事