鬼柚子茶

家族3人の毎日

うつ2

2013-03-11 18:30:22 | 
呪いのメール第2弾
「俺は不要か」
だって。

ああ、そうですよって言ったらどうなるんでしょね、ホント。

しかし、これにまともに答えたってどうせ本人覚えていないのですよ。
ということが、前回のときわかった。

だからといって、あんまり邪険にもできないのでそんなことないよと適当に。

あーはー。
そしたら、今度は私の方がおかしくなってきた。
私もうつかもしれない。

でも、幸いに、まだ食欲だけはあります。

あー、コンスタン飲んどこう。
それから私もどこか診療内科にかかっとこ。

なんだか足ががくがくする。

プンに具合悪いと言ったら、自分は元気になってきたと。

あの子だってまだつらいのだ。
頼ったらかわいそうと思うけど、今度だけはいいかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲生豆 | トップ | うつ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿