鬼柚子茶

家族3人の毎日

うつ3

2013-03-12 23:10:28 | 
今日は朝、夫の後をつけた。というより、いっしょに出勤してみた。
いやがるそぶりはしない。

同僚といっしょになったら、挨拶ぐらいはするのかなとそれを確かめに行ったのだ。

ビルは殺伐としたつくりだ。
これじゃ、ぎすぎすするかもねえ。

夜も夫に電話してみたら、まだ職場。
意外にも声が明るかった!
え!
ひょっとして仮病?!

いや、たぶん、最初は耳鳴りがホントにひどかったのだろう。
そのうち、ひっこみがつかなくなってしまったのかもしれない。と、私ってどこまでお人よし。

でも、これで肩の荷が半分降りた。

プンは。まだ回復途上だ。
今度はバスに乗れなくなったのだと。
府中から歩いてきた。
デイにも行けない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ2 | トップ | うつ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿