鬼柚子茶

家族3人の毎日

子どもまつり

2024-06-09 21:55:55 | 日記

地域の子どもまつりに出た。
もう、現役の子どもはいないけど、ここ20年以上子育て支援のサークルをやってる。
なんと!持ち回りで、今は代表。
持ち回りなんだからと思ったら、もう10年ぐらい代表やってる。

当市は教育環境がいいということになってるらしく、子ども人口がわずかながら増えている。
平均的には子どもの数は減っているわけなので、微増とはいえ、増えているのはすごい。
相談窓口のガイドを作って、配布した。
手弁当プラス助成金。
聞けばたくさんの相談先があって、子育てしやすそう・・・だそう。
少しはお役に立てているといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿