鬼柚子茶

家族3人の毎日

寸借2&お悩み一覧

2013-06-24 08:38:40 | プン
寸借問題は、プンが担任に相談して一応の落ち着きは見せている。
プンも気持ちを聞いてもらったことで納得はしたが、今度は、”こんなことで、先生の貴重な時間を使わせてしまった”と悩み。

担任は美人の上に、KO大学のなんちゃら研究会出身で超優秀な方みたい。
っていうロクな説明じゃないですが。

次の日の悩みは、オタク系の男子が好意を寄せてくれいるのが不気味だということ。

さらに次の日は、委員会で自分はうとまれているかもしれないということ。

さらに次の悩みは、1年の前期でぎりぎりの単位しかとっていないので卒業がのびるかもしれないということ。
もっと取っておけばよかったと。

といったように次々と悩みが変わるのでした。
悩みが列を作って順番待ちしているかのようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸借 | トップ | 小梅その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿