昨日戻ってきた富士通のノートパソコンですが、全然直っていませんでした。
同封の報告書を要約すると、「電源つけたけど、これでふつうじゃん? そのまま使えよ」ということで。
なにもせずに、そのまま送り返した模様。
まあ、故障が確認できないからそのまま返すというのはマニュアル通りなんでしょう。
そのことでもめる気はないけど、富士通の用意しているアフターサービスと、松浦の期待しているものは違ったということで、たぶんもう富士通のパソコンは買わないだろうな。
あまり好きなスタイルじゃないけれど、安いものを買って、壊れたら次! みたいな時代なのかもしれません。
同封の報告書を要約すると、「電源つけたけど、これでふつうじゃん? そのまま使えよ」ということで。
なにもせずに、そのまま送り返した模様。
まあ、故障が確認できないからそのまま返すというのはマニュアル通りなんでしょう。
そのことでもめる気はないけど、富士通の用意しているアフターサービスと、松浦の期待しているものは違ったということで、たぶんもう富士通のパソコンは買わないだろうな。
あまり好きなスタイルじゃないけれど、安いものを買って、壊れたら次! みたいな時代なのかもしれません。