おかもろぐ(再)

趣味のブログ

転職準備中にブログ始めました

2010-09-17 23:48:48 | 日記
転職したくて、前の職場を8月いっぱいで辞めました。
9月に入って就職活動の準備を進めていましたが、
それだけの生活だとしんどいので、ブログを始めてみました。
趣味や日々の話題が中心となりますが、たまには就職活動状況も書くかと思います。

で、今日は雇用保険の手続きのため、ハローワークに行ってきました。
ものすごい混雑で、手続き全部が終わるまでに2時間ほどかかりました。
求職者がこんなにあふれている今の日本、今後どうなってしまうのでしょうか。

民主党を支持しているわけではないのですが、
今日発足した管内閣にはこの現状をなんとかして欲しいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿