まちの風  岡田勝一(まさかず) 元淡路市議会

 岡田 勝一(まさかず)
 活動日誌です
"すべての世代と共にまちづくり"をスローガンにしてきました

7月1日 第57回(『社会を明るくする運動)』

2007-07-08 15:58:28 | 活動報告
 県立淡路文化会館において淡路市主催淡路市保護司会、
教育委員会、更生保護女性会共催(80名)による、すべての
国民が犯罪や更生についてそれぞれの立場において理解
を深め力を合わせ犯罪や非行のない明るいまちを築こうと
する推進大会に県議会議員、警察署長共々招かれ来賓あ
いさつしました。
 法務大臣の依嘱により犯罪者の改善、更生を助け犯罪を
予防するための保護観察にある保護司様の常日頃のご活
動に対し一市民として余りにも無知で(個人情報保護法あり)
メンバーのお顔が見えないところからご無礼を致しておりま
した《極秘のペーパー頂きましたのでこれから分かる範囲で
お声を掛けていきたいと思います》
 ますますのご活躍をよろしくお願い致します
 最後に5班に分かれての「分かってほしい私の痛み」
 ケース研究あり傍聴させてもらった。大変参考になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。