こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

果汁がいっぱいカボス~!

2012-10-18 | 暮らし



近くに住む同級生から
毎年庭になったかボスが届きます。
今年はこれで2回目。

留守のときは玄関先に
置いててくれるのですが
誰からかすぐに分かります^^


前の晩、「そろそろなくなるなあ」
と思っていた矢先だったので
驚きました!
こんなことってあるんですね。
テレパシーが伝わったかな?



大きな袋にい~っぱい!!




きれいなオクラも入っていました。
彼女が種から育てたそうです。
愛情いっぱいに育てたんでしょうね。
とってもきれい!!

食べるのもったいなかったけど
おいしく頂きました^^

いつもありがとう^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼすだ~☆ (Yuki)
2012-10-19 18:27:59
本当に、とってもきれいなオクラ!
かぼすも可愛くまんまるですね^^

テレパシーが伝わるお友達、いいですね~(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (こんないちにち)
2012-10-23 15:12:58
この日はほんとに驚きました。

毎年届けてくれる友達に感謝です!!
返信する

コメントを投稿