こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

絵手紙習い始めました

2015-06-19 | 暮らし


かわいいお地蔵さんがあったので
描いてみました・・が

左側のお地蔵さん
頭に「く」の字がのっかって
波平さんみたいになってしまった(笑)








アスパラ

まあまあの出来かな?

絵は描けても色使いが難しい。


どちらも3回目くらいの時の作品。

見せられないような仕上がりの時もあるので
気に入ったものだけ投稿する様にします(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (Yuki)
2015-06-19 23:24:51
確かになみへいさんにも見えますね^m^

アスパラ、いいですねー!

色合い、とても優しい感じで、
こんないちにちさんてこういう方かしらって
想像がふくらみます。
返信する
可笑しいでしょう (こんないちにち)
2015-06-21 13:40:13
デッサンはできても色を塗るのが苦手で
毎回先生の手を借りて、四苦八苦しています。

アスパラ美味しいよね。
気持ちはそっちにいってたかもね(笑)


ご想像にお任せします(笑)
返信する

コメントを投稿