こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

ハロウィンのネイルアート

2012-10-13 | 暮らし







別に何があった訳ではありませんが
気分一新、ブログをリニュアルしました。
ただ暇だっただけです^^








娘がネイルアートの勉強中。
検定が近いからと練習用1日モデル(?)
を引き受けました。

おばさんの爪に
かわいいハロウィンのネイルアートは
似合いませんが
もったいないのでそのままにしています^^






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2012-10-14 10:17:52
うわー!! 本当だ!
ハロウィンですねw(*゜∇゜*)w

すごーい! こまかい! かわいい!!
これはとってしまったらもったいないですね!
ハロウィンが過ぎるまでそのままにしておかなきゃ~(⌒∇⌒)

ブログのリニューアル、気づいてました。
秋だなぁ~って思ってました~♪


全然関係ない話なのですが、昨日、九州フェアin代々木というのに行ったんです。
ゆるキャラ大集合で「ハウステンボスをイメージしたチューリップちゃん」というのを見て、
こんないちにちさんの先日の記事を思い出しました。(大分からはかぼたんが来てました^^)
返信する
可愛いでしょう^^ (こんないちにち)
2012-10-14 14:17:42
可愛すぎてちょっと気が引けます(笑)

一指指って結構目立つので「なあに、それ?」っていろんな人に聞かれて
ちょっと恥ずかしかったです。。

2週間ほど経つのでハロウィンまでは持ちそうにないです。
すでにもう消えかかっています(残念!)。

このテンプレート気に入ってるんですが、秋限定かな?

東京にいながらにして九州のゆるキャラに会えていいですね。
ハウステンボスではチューリップちゃん見かけませんでした。
今人気の「くまもん」もいたのかしら?

「かぼたん」はイマイチ・・ですが、どうでした(笑)
大分国体で活躍した「めじろん」の方がお気に入りだったけけど、
今はあまり活躍してないかな?

ブログUP楽しみです^^

返信する
Unknown (Yuki)
2012-10-15 13:57:14
冬まで使えそうなテンプレートです^^

ハロウィンネイル、消えかけてるんですか~☆
でもこうして写真に残っているといいですね♪
残すべき作品ですもんね~(⌒∇⌒)

大分はめじろんもいるのですね!
わぁ~!それも見たかったです~!
かぼたん、もうちょっと丸みのある作りのほうが可愛く見えそうですよね(*^m^*)
でももう「大分」といわれただけで可愛く見えますよ~☆

また遅くなって、たぶん11月中旬くらいになると思いますけど、
よろしかったら代々木に現れた九州の様子、見てください(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (こんないちにち)
2012-10-16 23:31:01
Yukiさん、しばらく大丈夫ですよね^^

半月近く経つので、かぼちゃの部分完全に消えてしまいました。。
除光液では消せないので娘が来るのを待つしかない・・。

めじろんで検索してみたら出てきました。
やっぱりかわいい!!
着ぐるみはあまり見なくなったけど、キャラクターとして残っているようです。

楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿