こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

9月のアレンジ

2012-10-07 | アレンジメントフラワー





「とてもよく出来ていてお直しするところはありません」
と、珍しくほめられました。
こんな事、1年に一度あるかどうか分からないので、
思わず「万歳!」と叫んでしまいました(笑)

今月のおやつは
「サツマイモのチーズケーキ」
conoteさんのケーキは他所では味わえない味
絶品です!!






<フラワーメニュー>
ケイトウ
フィリカ
アナベル
ビバーナム・ティナスベリー
スプレーカーネーション
ワレモコウ
フジバカマ




にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2012-10-08 18:57:49
わぁ~、素敵なアレンジですね!!
いつも素敵だと思いますけど、
さすが先生からも太鼓判の作品は、
本当にプロのようですねw(*゜∇゜*)w

万歳!!の気持ち、分かります~♪
こんな手放しでほめられるなんて、
すごいことですね!

サツマイモのチーズケーキもさぞおいしかったのでは?(*^m^*)
――サツマイモでチーズケーキって、面白いですね。
返信する
Yukiさんいつもありがとう^^ (こんないちにち)
2012-10-13 10:41:06
前回のときはいっぱいお直しがあったので、かなりうれしかったです。
花材によってやりやすい時と苦戦する時があります。
今回はお花たちと相性が良かったんでしょうね♪

ここのチーズケーキ、毎日でも食べたいくらいおいしいんですよ。
甘すぎずしつこすぎず・・又食べたくなってきました(笑)
返信する

コメントを投稿