こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

箱が大好きさくらちゃん

2012-10-07 | 動植物
箱にはいるのがが大好きなさくらちゃん。
宅配便が届いた時、中身を取り出すのを待ち構えていて
さっと入ってきました。





にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングワールドカップi... | トップ | 9月のアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2012-10-08 18:55:33
あはは(*^▽^*)
さくらちゃん可愛いです♪

上手に入りましたね~☆

これ、激写でしたね。
返信する
やっぱり猫好き! (こんないちにち)
2012-10-13 10:48:42
箱や籠があると必ず入ってくるんです。
これって猫の習性なのかなあ?
それとも・・捨てられてたときダンボールに入れられてたから
落ち着くのかな???

少しずつ目つきが鋭くなってきたので、まん丸のくるっとした目が
懐かしくなってきました。
いつまでもあの頃のままだといいのになあ^^
返信する

コメントを投稿