こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

ガーデニングワールドカップinハウステンボス

2012-10-07 | ガーデニング

9月30日

楽しみにしていた
長崎ハウステンボス「ガーデニングワールドカップ」行きのバスツアーに
姉と二人で参加してきました。

台風の接近中とあってかなり心配していましたが
速度を速めて東の方向にそれたので一安心です。

雨も降らず暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい気温でゆっくり歩いて回りました。










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2012-10-08 18:53:22
長崎ハウステンボスまでいらしたんですか!
いいなぁ~~♪ 行ってみたいです~^^

ガーデニングワールドカップ、すごいですね!
どのガーデニングも素敵です♪

こんないちにちさんのお写真の構図も、
上手に素敵な部分を切り取ってらっしゃるので、
素敵さが伝わってきます。

お好みから、優しくておちゃめで素敵なお人柄が感じられますね♪
返信する
代わり映えしませんが・・ (こんないちにち)
2012-10-13 11:02:24
一度行ったことがあり、前回はただ広すぎて疲れた思い出しかなかったけど
今回はガーデニングワールドカップという目的があったので
ゆっくり楽しめました。

姉と二人きりの旅も初めてで、時間がゆっくりあったから
日ごろできないような話もいっぱい出来て、いい旅になりました。

写真あまりうまく撮れていません・・まっ、こんなもんかな(笑)

優しくておちゃめ・・そんな風に言われると照れてしまいますが
ただ幼稚なだけなんんですよ~大人になりきっていない自分に
疑問を感じている今日この頃です・・。
返信する
こんばんわ~♫ (kyonmi)
2013-04-17 20:20:35
こんないちにち さん♫
kyonmiです

料理ミル。。終わっちゃいましたね。。
これからは、こちらに時々おじゃまさせていただきますね(*^_^*)
「ガーデニングワールドカップ」行かれたんですね
私のお友達も、お花が大好きで見に行って来た~って話してました♫
ハウステンボス⇒家のちかくですよ~
お庭にクリスマスローズが咲いてるなんて❤素敵ですね
では、また~
返信する
終わっちゃいましたね。 (こんないちにち)
2013-04-18 19:54:17
kyonmiさん、お久しぶりです^^
こちらにも来ていただいてありがとうございます♪

昨年の10月に姉と二人で行ってきました。
ハウステンボスの近くにお住まいなんですね。
わかってたらお邪魔したのにね(笑)

クリスマスローズ、大好きなので気に入った苗を見つけては
買って来て植えています。
昨日気づいたのですが、こぼれ種からいっぱい芽がでていて
もう買う必要がなさそうです(笑)
大事に育ててクリスマスローズでいっぱいにしたいです^^



返信する
ほし~い(*^_^*) (kyonmi)
2013-04-18 21:32:53
こぼれ種 いっぱいでいいな~

家の庭にもバラが咲きました
まだ1つだけだったので写真撮ってませんが
そのうちアップするのでのぞきにきてみてくださいね
返信する

コメントを投稿