こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

ソイベジバーグの残りで

2012-03-07 | 料理


冷凍しておいた残りのソイベジバーグを解凍して
ミートボールベジタブルラグーソースのスパゲティに挑戦。

もちろんパスタソースも全部野菜でできています。

みじん切りにした玉葱、人参、しめじ、しいたけ
トマト にんにく 香辛料 ハーブなどを

コトコト煮込んでゆでたパスタ麺と
揚げたミートボールを絡めて出来上がり。




ミスマッチですが
おからドーナツと長いもの梅肉和えも
いっしょに頂きました。


にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (YuYu)
2012-03-08 17:31:54
うんうん、こっちも素晴らしくおいしそうです♪
さすが!!
何かを作ったら、少し残った分を活用してもう一品☆
これこそお料理上手の方のなせるわざですよね~!

そしてこんないちにちさんのおいしい梅肉あえの長いも。

おからはドーナツになったんですか! これもおいしそう(*^m^*)
返信する
テキスト通りなんですよ。 (320の母)
2012-03-15 18:13:48
さすが・・と言われると恐縮しちゃいます。。
ソイベジバーグが残ったらコレ↑を作りましょうって
テキスト通りなんですよ
長芋の梅肉和え、この前と同じ日だな・・きっと(笑)
おからドーナツ美味しかったよ~。
殆どおからでできてるから何個でも(って訳にはいかないけど)
安心してたべられるのがうれしい^^
返信する

コメントを投稿