こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

久しぶりのアップルパイ

2011-12-18 | スイーツ&ブレッド


夫婦二人の生活になってから、
手作りのおやつをほとんど
作っていませんでしたが、
久しぶりにアップルパイ焼きました。


友人へのお土産に持っていったら
アップルパイが大好きらしく
想像以上に喜んでくれました。

冷凍パイシートを使ってるから
簡単にできること伝えたら
絶対に作ってみる!と彼女。

夫に残してた分は娘がきて持って帰ったので
夫の分はなし。
ちょっと不満そうでした。。。





頂いたりんご
まだまだたくさんあるので、
美味しいうちに
またつくろうとおもいます。





こうしておくと
アップルシナモントーストにも使えて
とっても便利





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ、好き~♪ (YuYu)
2011-12-19 11:00:28
アップルパイ、とっても綺麗で、お店の商品みた~い♪
冷凍パイシート、とっても簡単にできると評判ですけど、
やっぱり手を出す勇気はないわたし――オーブンもないですけどね★
せっかくのすごくおいしそうなアップルパイ、
ご主人さま、残念でしたね(*^m^*)
ぜひまた作ってあげてくださいまし(*^m^*)
りんごの保存法も、さすがと思いました。
返信する

コメントを投稿