こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

「ん」のご利益つづいています!

2011-12-16 | 弁当




実家の両親に差し入れに持っていったお弁当

オレンジページネットの企画
みんなのお弁党「今週のnice!おべんとう」
に選んでいただきました。


これも絶対「ん」のお守りのご利益に違いない!!



にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力のお弁当ですね! (YuYu)
2011-12-16 15:03:52
これは選ばれるのも納得の、素敵なお弁当ですね!
見た目もだし、内容も栄養高そうで、おいしそうです♪
おめでとうございます(*^▽^*)
返信する
YuYuさん、ありがとう^^ (320の母)
2011-12-18 09:35:48
アピール下手なので、「お昼に食べてね」としか言わなかったから
買ってきたものとばっかり思ってたそうです。

手作りなんて殆ど持っていくことがなかったので
びっくりしたみたいです。

「ん」のご利益またあったんです!!
次回UPしますね。

返信する

コメントを投稿