こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

半生パスタのトマトソース

2011-09-04 | 料理



今日のランチは、コープで購入した半生パスタ(フェットチーネかな?)を
使用したなすとベーコンとシメジの自家製トマトソースのパスタ。

仕上げにパルメザンチーズもたっぷり!!




乾麺とはまた違った食感で口当たりがソフトだけど腰があって、
ソースもよく絡んで、半生麺なかなかの物です^^

庭からあわててバジルの葉を摘んできてトッピングしました。




姉夫婦の農園で栽培したトマトを大量にもらったので
暖めたり冷ましたりを繰り返し
ことこと煮込んでソースにしました。




にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿