Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20211123 雨後のドブ川パトロール

2021-11-23 17:14:00 | ドブ川パトロール
 本日は会社の同僚と一緒にドブ川パトロールです。昨日まで結構な量の雨が降っていたので、その影響がどうなっているか調べてきます。
 連れは前向きに魚の活性が高まると言っているけど、私ゃそうは思えない(笑)先週までいた魚が散ってしまってるんじゃ無いかと不安に感じながらスタートしました。

 良い天気だ。
でも、魚の気配がありません。

 二時間ほど頑張ったけど釣れそうもないのでドブ川チェンジ。次は大きめのドブ川に向かいます。


 更に魚っけありませんね。
ここは元々魚が薄いけど、更にいない感じがする。ここでも二時間ほど頑張りましたがギブアップ。

 久々に会ったので情報交換したのですが、年々釣れなくなってきているというのは同じ感想でした(笑)


家に戻りリールを外したらグリップはこんなに汚れてました。これじゃ釣れない筈だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿