Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

2018年 大晦日

2018-12-31 18:00:31 | Weblog
早いもので2018年もあと少しで終わろうとしています。

今年を総括すると、ブログタイトルである釣りとキャンプにおいては手抜きの年となりました。

理由は様々ですが、一言で言うとやる気が出ないのである(^_^;)

体調不良とかメンタル疾患とかそんなことではなく、何となく面倒なのである(笑)

と言っても全然行かなかったと言うわけではありません。

バス釣りは霞ヶ浦周辺では全く釣れず、近所のドブ川でたまたまスモールが釣れただけという体たらくで終わりました(TT)

キャンプは毎年恒例だった那須キャンプラビットにはいかず千葉ホーリーウッズへ行きました。しかもテントは張らずキャビン泊でこちらも手抜きです💁‍♂️

しかし趣味以外では色々ありました。
子供が高校生となり
職場が変わり
祖母が亡くなり30年振りの喪中

春から結構慌ただしい一年でした。
しかもこの記事を書いている最中にも、トイレが流れないトラブルがあり一悶着ありましたし…。

厄年でも無いのにね(>_<)

しかし良いこともありました!
ブログを通じて知り合いが増え、やっとお会いすることもできました。

良い出会いがあると、ホント続けて良かったと思います。

2008年に始めたブログですが、今年で10年を迎えました。

テーマが、「家族と趣味の記録」ですので皆さんの興味ある記事が少ないと思いますが、これからもマイペースで続けて行きたいと思います。

それではあと6時間ほどで新年を迎えます!

本年は大変おせわになりました。
来年は皆様にとって良い年になりますように(^o^)/


2018年 地元忘年会

2018-12-16 09:45:31 | Weblog
昨日は毎年恒例の地元友達と忘年会をしてきました!



1年に1回しか会えない人も多いけど、みな健康そうで良かったです(^^)

1軒目は亀戸の有名店「どれ味」







お好み焼きの名店らしく斬新な焼き方が食欲を誘います!

2時間制と言われながら何故か4時間も飲み食いしちゃいました(笑)

2軒目は駅前の焼き鳥居酒屋



お腹いっぱいだったはずなのに、味が変わると何故か食べれるんですよね(笑)

今回もあっという間の5時間コース⁉️
健ちゃんが参加出来ませんでしたので、
来年何かイベントやりましょう(^_^)v

みなさん、お疲れ様でした。