Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

Amazonアソシエイトに登録できないとき 次にすすまない

2024-06-12 16:00:00 | 収益化の道
 Amazonアフィリエイトを利用するためにはAmazonアソシエイト・プログラムへ登録する必要があります。登録方法を検索すると多くの人が紹介しているので、このサービス利用者が多い事が伺えます。

 私もさっそく登録を試みたのですが、1ページ目の情報(住所や電話番号など)を入力し次へのボタンを押すと、画面がリセットされ再び入力画面に戻ってしまい次にすすめません。


 何度やっても同じ状況なので、入力する機器をスマホからタブレットに変更してみましたが状況は変わりません。エラー表示が出るわけじゃないので、原因が分からず途方にくれていました。

 もしかしたら、詐欺サイトかもしれないと思い、パスワードをリセットしたりしてみました。

 翌日に今の状況を調べてみたら、登録した内容に間違いがあるとこの様な症状になる事が分かりましたが、何度見ても入力内容には間違いは見つからず、ダメ元で入力機器のキャッシュをクリアしてみたら次に進むことができました!

 もしかしたら別のアカウントでこのスマホから買い物した事があるので、その情報とバッティングしていたのかもしれません。同じような事があったら、キャッシュを消して再入力を試してみるとよいと思います。

 次ページに進むことができたら、次に自身のブログのアドレスを登録し、また次ページに進みます。そこで収益が発生した時の入金方法を選択するのですが、銀行振込を選ぶと5000円貯まるまで入金されないそうなので、それだといつになるか分からないからAmazonギフトカードの支払いを選びました。これなら500円から振り込みされるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿