Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

Amazonアソシエイトに登録しました!

2024-06-12 05:30:00 | 収益化の道
 試行錯誤しながらアフィリエイトについて学んでいます。昨日はA8.netへ登録し初めてアフィリエイトのリンクを貼ったら、既にアフィリエイトしているブロガーさん達から、暖かいアドバイスを沢山頂きました。

 早くも少し挫折しそうでしたが、もう少し頑張れそうです。😆

 そして、皆さん揃って利用しているのはAmazonのアフィリエイトです。私も直ぐAmazonアソシエイトへ登録を試みましたが上手くいかず、何度目かのチャレンジで登録完了できました。この話は別途お伝えします。

 という事で、やっとリンクを貼ることができましたが、次は審査があるみたいです。今日から半年の間に3個の商品が売れないといけないみたいだから、今後はそこを目指し取り組みます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (basshunter-k)
2024-06-12 12:01:20
アメブロは元々項目があって画像添付に近い感覚なのですが、ブログによってやり方が違う感じなんですね。
余り詳しくないのでわかりませんがアフェリエイトも色々な形態があるようですね。
返信する
Unknown (oi)
2024-06-12 17:00:52
gooブログにAmazonアフィリエイトを貼り付けるときは、商品を選択するだけで貼り付けできます。アソシエイト登録とgooブログの初期設定が難しいだけで、リンクの貼り付けは簡単だと思います。

3件購入されたあとAmazonの審査があるみたいなので、それを通過できるか心配です。
返信する
キラーコンテンツ (コータロー)
2024-06-16 12:51:59
こんにちは。アフィですが、主さんのブログのアクセス数は私のブログの5倍以上あると思うんです。その中で、キラーコンテンツはなんでしょう。アクセス上位のページに関連商品リンクを貼るのが近道かと。
私のキラーコンテンツは輪ゴムです(笑)
その次がラジカセのアンテナ交換。
自分の悩みは、みんなの悩み調に課題解決のヒントになると良いですね。
ブログへの誘因は圧倒的に検索エンジン頼みですから、検索上位になる工夫も必要だと思います。
すいません、釈迦に説法だと思いますがコメしときます。
今度沖釣りご一緒しましょう!(笑)
返信する
Unknown (oi)
2024-06-16 14:23:06
コータローさん、アドバイスありがとうございます。キラーコンテンツですか。過去の履歴を見てみたら、車や釣り堀ネタなど、アフィリエイトを貼れる内容ではないものばかりでした(笑)一つだけガン玉の記事には貼れそうでした。

 そろそろアジが釣りたいと思っています。明日マンスリーアングラーさんに会う予定があるので、聞いておきますね!
返信する

コメントを投稿