小川原湖自然楽校だより

~親子自然体験、環境教育、森のようちえん、防災教育~

お父さん企画♪

2016-06-16 | 日記
こんにちは。雨模様が続いていますが、週末は久しぶりに太陽がまぶしく感じられそうですね
お天気の日には、たまっている洗濯物や布団を干したくなってしまいますが(笑)、今度の日曜日は
ちょっと特別な日なので、家族でおでかけも良いかもしれません


先日訪れた動物広場で、『父の日特別企画 お父さんの乗馬体験』というポスターを目にしました。
お父さんへのプレゼント、こういうのもいいですね。
自然楽校でも『お父さんのカヌー体験』企画しようかな


先日の『仏沼観察会』では、全組お父さんが勢ぞろい

 
 

イクメンどころじゃないですよ!急遽、パワー企画に変更しようかと思ったくらい(笑)、
なんとも頼もしいパパたちです。いつもありがとうございます

普段は子ども優先のお父さんが主役になって楽しめる企画、立てますね
(あ、もちろんお母さんのも!)
いつも頑張ってくれているお父さん。今週もあと二日!ファイト~



 
『お父さんのカヌー体験』のイメージ。お父さんたちには夜がメインかも




みねちゃん




小川原湖自然楽校
  Tel:0176-50-8611 Fax:0176-50-8612 メール:s-canoe@viola.ocn.ne.jp 
 HP → http://ogawarako.yu-yake.com/
 Face book → https://www.facebook.com/Ogawarako.Nature.School/#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。