朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

おズボンが長いので

2011-11-18 18:12:30 | 天然生活


女性用ですが長かったので、夫の寝巻き用に購入したおズボン、
夫が履いてみると・・・なんでしょう・・・バレエダンサーのような・・・ピチピチ?
目のやり場に困る感w

「やっぱり、つきやさんが着て・・・」と呉れたのですが
裾が長いので上げました。
ちなみに、夫183センチ、私147センチ。当然股下も相当違いますわよ;

目立たないように上げるか迷いましたが、目立つ赤いステッチにしました。
それはこれでかわいいかしら~



日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青汁マン? | トップ | お歳暮ですにゃー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉw (ゆひ)
2011-11-24 21:18:37
赤ステッチめんこい
っていくら旦那様細くても
つきや様厚み半分やしキツィやろぉにゃぁ

ゆひならウエストで無理かも・・・
ゆひさま (つきや)
2011-11-24 23:49:27
ウエストは、「ゴム+ひも」でしたので、
わたくしは紐をぎゅっと引っ張って結んで着ていますのよ~。
紐無しで、ゴムだけで止まった状態で着ると、
なんとか腰に引っかかってる?くらいです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天然生活」カテゴリの最新記事