朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

2月3月はバレンタインぽい(?)絵を飾っておりますよ

2018-02-14 12:00:36 | 


恒例になりました二ヶ月に一度の、岡山のバイブバーmosaicさんの絵の入れ替えに行って参りました。
行ったのは1月の末ですけど。

今回は2月3月に飾る絵なので、少しだけ春めこうかと。
でもフワフワしすぎないくらいでビターなバレンタインぽさを。と思いまして、
「ハートの女王」というタイトルで、ハート柄のマントとハイヒールだけ身に着けた女性を描きました。
あいかわらずテーマはお店に合わせて、女性とエロス。エロスですよ。
あいかわらず首が骨折してるけど、画面にいい感じに収まれば良いと思うので折りました(?!。




定休日が火曜日に替わり、日曜日もオープンするようになり、
当初、女性限定(女性とのカップルなら男性も可)でしたが、女性歓迎・男性もOKよ!になったようですので、
より遊びに行きやすくなりましたよ!
皆様一度お運び下さいデス。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉セロリスパゲティ | トップ | 巻尺が巻き取れなくなったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事