朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

お店番の着物。18日の

2013-09-22 20:47:25 | 着物と小物
龍の仕事展、倉敷アイビースクエア・アイビー学館で、
23日(月)まで展示と販売のお手伝いをしております。


18日の着物。



鉄紺っぽいのにところどころ赤が入ったウール。
帯揚げは前の日と同じ(何か探すのが面倒でしたん)。

雲だの流水だの、笹だの菊だの、にぎやかだけどそう派手でない、かわいいピンクの帯。
結構派手な萌黄の帯締め。

帯締めは写ってないけど薄紅だったと思います。

レジ周りは結構ほこりっぽいので、およそ普段着っぽい着物で出ています。

さて。
明日はなにを着ようかしら。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段着っぽい着物ですが(1... | トップ | 19日に着ていた着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事