朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

お買い物自慢☆古道具で買った昭和ブックエンド

2018-11-16 22:31:08 | 愛らし雑貨
お買い物自慢~!
総社の古道具屋さんSHELTERさんで買ったブックエンドなの。
まあね、好みの問題だから、自慢になるかどうかわからぬけどもね。
めっちゃくちゃかわいいと思うのよ!



適当にそこらにあった「それっぽい本」を突っ込んで撮ったけど、もうちょっと良い古書を挟んであげればよかった。
もっと良い本沢山あるのに……。あとでいい古書を挟んであげよう。



この壊れそうな手足!
そして落ちそうな首!
女の子の離れすぎた目!
雑なチェーン!



離れすぎた目!!(二回目)
意味があるのかわからぬ温度計!!
髪の毛の埃が気になっても、埃を払うと落ちそうな首!!!(二回目)
布で出来た皮膚のお顔もちょっと破れかけて軽くホラー!
なにもかも素敵だと思うの!





【えしてん】にて、私のグッズ販売してますよ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクセラ様のご依頼でリクル... | トップ | ヒラヒラとキラキラな服。古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛らし雑貨」カテゴリの最新記事