朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

籐のミニトランクをお直し

2019-02-01 15:29:33 | 天然生活


持ち手の部分を巻いていた籐が割れて、持つと手が痛いトランクを手に入れましたので、
ちょっと革でもまいて使えるようにしようかと。



茶色の方がよかったんだけど、手持ちの薄い革の茶色がなかったので黒で。
まあちょっとイカツイけどいいかな。



中は白と青の柄の布が張ってあってかわいいのよ。
とりあえず使えるようになったわ。






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ

【えしてん】にて、私のグッズ販売してますよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツは派手なほうが良い... | トップ | 中栓が堅くなってしまったレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天然生活」カテゴリの最新記事